2009年6月25日木曜日

久しぶりにクライアントに

昨日は夜、母の友人が遊びにきてくれました。

用意したお茶はスリランカのキャンディに庭のペパーミントをプラスして アイスミントミルクティーを。

次に用意したのは、ローズヒップとローズのプレンド。どちらも、とても喜んで頂き嬉しいです。

母の友人はコーチングを学んでいて、宿題の一つとして私をクライアントに選んで下さり、単発セッションとなりました。

久しぶりのコーチングは、やっぱり楽しいし見えない深いところの私の心が見えてきたり、たくさん勉強になりました。

今日から出来る実行項目は?と聞かれ、なぜか心に浮かんだのは

トイレ掃除(笑)

決めた事だから続けてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿