2009年6月30日火曜日

修了証

今日で本当に職業訓練も修了して、今、修了証を頂きました。

一ヶ月ぶりに会ったメンバー☆☆
就職が決まった友達や、なんと公務員試験を受けるメンバーなど、それぞれの人生の岐路を見ました。

そして、帰りに求人を見ていたら、学校すぐ近くのカフェで求人。

そこは数年前にも一度来たことがあったけど、なんとなく私のテイストと違って以来、訪れた事はありませんでした。

が、今日、立ち寄ってみたら…

私大好き空間♪♪


雑貨もかわいいし、スコンもすごく美味しい(^O^)/

先日コーチングを受けて気づいたのですが、

○○だ。

と思っているのは、私が固定観念で思っていることなんだな〜って。

多分、何度も私はblogで八戸に帰ったらカフェがない、お茶するところがない。

と思っていたけど、
視線を外すとこんな素敵なお店や、明日伺うカフェエアーさんがあったりo(^-^)


彼とまた来たいお店が増えました!
好きになれなくてでていった地元だったけど、今、地元大好きがどんどん増えているし、そんな流れも自分の内側の変化でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿