2009年7月25日土曜日

ハリーポッターを想う

今、大好きなホワイトベアーさまから電話を頂きました。(ホワイトベアーさまは私の友人で、愛ある経済自由(^O^))

ちえさ〜ん、自然体を大事にしてね〜!

嬉しいお話でした(^O^)

先日、彼とハリーポッターを見ました。内容は賛否両論かもf^_^;

私の感想は
スコットランドの景色がやはり素晴らしい事。雪景色のスコットランド、まさにファンタジック!!

石畳の裏通りはエジンバラ??エジンバラのロイヤルマイル通りを思い出しました。

ハーマイオニーの衣装。ふんだんにタータンで。それもまた素敵でした。ジーンズにニット、シンプルな衣装が私好み☆

聞こえる英語も懐かしいアクセント。
ストーリーよりもそんな感じで楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿