2009年7月28日火曜日

カクテルドレス試着!!

とうとう。。。。。私もお色直しのドレス。の時の衣装を試着してしまいました。


結婚式、絶対に色ドレスはいや!見世物じゃないんだから!
ドレスを借りない変わりに、料理の値段を多くしてメニューを作成してもらったのですが・・思い切って、着てみました。一番シンプルなやつを・・・

衣装担当のちょっとギャル風なお姉さん二人に、
着せられ、少しドキドキ・・・ファスナーあがらなかったらどうしよう・・(汗)

一番シンプルなドレスでも、表に出るのが気恥ずかしく(笑)

15センチヒールを履いて、どうして皆さんあるけるのかしら・・
絶対にお酒を飲んだら、すっころんでしまうんだろうなぁ。

一人ではやっぱり決められず、近いうちに妹かもしくは
お姉さんのみきねーさんの空いている時に、見てもらいたいと
思っています。みきちゃん、ネタばれ?しちゃうけどうよろしくね。

1 件のコメント:

  1. みきね~さん2009年7月30日 0:44

    付き合う付き合う~♪
    楽しいのよね、自分が着るんじゃなくても。
    だって女の子だもん(笑)

    返信削除