2009年8月9日日曜日

お気に入り本

先日、本田健さんの新刊を読みました。

健さんの本の内容も素晴らしいですが、健さんがお気に入りの本一覧表があり、それがまた良いのです!

だって成功者の真似をしましょうとありますから、読書って一番早い方法じゃないでしょうか?

なので年内に巻末一覧表を全部読むことにしました。

早速、中野裕弓さんの本を。


世界銀行は遥か彼方の話しではなく、ご縁があり、同じ八戸の先輩で世界銀行に転職された慶長さんを、ご紹介頂き何度かお会いさせて頂いたことから、世界銀行はほんの少し近い存在です。(今もスリランカ勤務なのかな?

慶長さん自身、市役所勤務から夢を叶え世銀に。

本に話しを戻しますo(^-^)o最近、この手の本は少しもういいかな?でしたが、中野さんのはとてもわかりやすいし、新鮮でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿