2009年11月4日水曜日

伊勢にきました

新婚旅行は伊勢神宮と志摩にしました。
結婚式が終わった翌日に出発。二泊での、バタバタ駆け足旅行でしたが、とても良かったです!

伊勢神宮では25年な一度の宇治橋の架け替えが終わり〜歩き初め式に参列。

ビックリ仰天すろくらいの人の波に同じ日本でも、何か違いを感じました。

宿泊は念願叶い、タラサ志摩スパ&リゾートに。諦めていたエステは、主人がチェックインの時に、突然フロントの方に


彼女にエステを受けさせたいんですが…の一言で実現(^O^)/

食事も最高だしホテルスタッフのレベルの高さにもビックリ!

初めての伊勢でしたが、またゆっくりと時間を作って行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿