2009年11月24日火曜日

プチ前進

誰かと話したり接することが出来るようになった連続三日目。

今日は外に出たり家の中も動いたり出していなかった手紙を出したり


少し前をみて進めた!


そしてアロマ講座。今のままだと流してしまい、あぁまたチャンスヲ逃した(>_<)となってしまうのは明白だったので

思い切って先生にお願いメールをして出張レッスンを。する快く引き受けて下さり明日から、来年五月の検定に向けてスタートです!

今はキツイのは歩く事。特に階段です。自宅の2階に上がるだけでかなりしんどいですが克服します

このblog、紅茶blogより病気克服日記と夫の愛情日記になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿