2009年11月20日金曜日

今の願い

私の今の願い

早く元気になって夫と一緒に暮らしたい。


当たり前に当然に思っていた事は、私には願いになってしまいました


朝、夫が出勤する時に いってらっしゃい。と笑って言いたい


帰りは お帰りなさい。と迎えたい


美味しい料理を沢山夫に作りたい


夫と一緒に一日を話して笑っていたい

全部当たり前と思うていた


でも当たり前じゃなかった。

突然起きた喘息、次に体液が出るほどに悪化したアトピー。

まさか結婚直後にこんな試練が来ると思わなかった。

毎日襲う激痛。痛いと携帯を見るのもためらう時も。


神様は私をイジメているんじゃないとわかりながらも、苦しみと悲しさで、やるせなくなる。

そんな時に夫から貰った本に、たくさんの感動する内容がありました。

元気だったら絶対にきがつかなかったんだろうな、とも思うけど

沢山の周りに心配させていることに本当に申し訳なく思います

0 件のコメント:

コメントを投稿