2009年11月22日日曜日

キズナ

夫婦になってまだ三週間だけど、夫婦のキズナ みたいなものを感じます。

今日は我が家にお見舞いで公立病院で検査技師をされながら、専門分野の研究では国内でトップレベルを持っている、昔からの知人のおじさんが来てくれました。

30年前に、難病だった奥様と結婚式をあげるのに親戚しまきから大反対を受け、揚句に塩まで撒かれたどん底からの思い出話しをききながら、沢山教えてもらいました。


ちなみに今では成人されたお子さん三人と、奥様もバリバリ働きながら楽しい家庭をきづいています。

どんなに辛くても明るくいるんだよ!
や、

そんな素晴らしいご主人なら何も不安ないね。必ず元気になるんだし、今も必要あってこの時期があるんだから大丈夫だよ。


等、脳のホルモンの話しにも渡りとても楽しい時間でした。


ありがたいことに沢山の応援だんが、いて下さいます。


今は咳も発作もおさまりましたが、アトピーは目が開かないくらい顔が腫れたり体もまだまだ歩けないくらい痛いのですが、家の中なら歩けるし、寒気も随分和らぎました。


食事もお米一粒が体を元気にしてくれると思い感謝して頂くようにしています。


明日は夫が来てくれます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿