2009年5月20日水曜日

5月ももうすぐ終わり

あっという間に5月も終了しそうです。一日が速い、速い。
久しぶりに昨日は、手帳の中身を整理して、○○する前にかたづけておくことリスト、やっておくことリスト
等々書き出して、頭の中を整理整頓。

ゆきおさんのお菓子のレシピも作りたいものを幾つかピックアップして
必要な材料などを書き出してみたり。

この週末は、「コーヒーファッジケーキ」に挑戦しようと思います。
紅茶も、もうアイスティの時期。ロックアイスを大量に買い込み
冷凍庫にストックしておきます。

今年初めのアイスティは、ニルギリのアイスティに甘みをつけてオレンジジュースを
少し注いだオレンジアイスティ。

飲んでくれた彼は、



コメントなし。(笑)


美味しくなかったかしら・・・(笑)


ニルギリは、ルピシアさんが好きです。
キャンディなら、やっぱり磯淵先生。

でも、ディンブラの美味しさは、
私はミツティさんが一番好きかなぁ。

色々な卸メーカーさんのスリランカティを今年は少しづつ飲んでいますが、

どうしてもミツティさんと磯淵先生に戻ってしまいます。
(特に、ミツティさんのディンブラのティーバッグは、最高に美味しい♪)

なんだかやっぱり紅茶談義になるこのブログです。
(金山さーん、ディンブラのワッフルが夢に出てくる今日この頃!!)

1 件のコメント:

  1. はーい!呼ばれました!!
    お元気ですか?ごめんね。先週ワッフル食べました!
    またお時間作ってこちらにいらして下さいね。
    ブログ、楽しく拝見しています♪前向きなCHIECOさんに元気を貰っています。
    なかなか生活が落ち着かず、早くお家でのんびりティータイムが出来る環境を作りたいです!

    返信削除