2009年5月21日木曜日

顔合わせのような面接のような

今日は午後にエクセルの授業を抜けて、学校の社長さんと一緒に来月からお世話になる会社へご挨拶をしに行きました。

憧れる素敵な社長さんと一緒に楽しい道中でした。

なんと夜9時に帰宅した後、愛犬ラブラドールの散歩を約一時間…朝は七時に会社に来ているとのこと。

すごいよぉ(>_<)

横浜の話しになり、「私、一度も行ったことないの」と言うけど、嘘だぁぁ…!と心で叫ぶ私。


面接?は、う〜ん、なんとも言えないけど、これもご縁だから頑張ります(^O^)/

一年前に彼と始めてデートした場所がみえるところ。そう考えると、なんだか不思議な気分。

パソコンはほとんど使わないし、体を動かす方が多そうです。

もう一度、京セラの稲盛会長の著者「生き方」を読んで、仕事に入りたいと思います。(といっても二十日間だけなのf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿