2009年5月30日土曜日

昨日で無事に学科授業が終了しました。最後に受けた弥生会計も、怒涛の勢いで頭に詰め込み、なんとか合格。

試験途中に画面を消すハプニング、さらに何度検索してもデーターが見つからない事態に頭が吹っ飛ぶ(-.-;)が、無事に☆☆

真面目なクラスで、この二日間誰とも会話しなかったように思います。みんな試験に集中(>_<)
試験も終わった人から帰宅だから、最後だけど挨拶もなく寂しく思ったのは私だけ?

今日はひたすら部屋掃除に。しかし、なんでこんなにペーパー類が多いのでしょうか!

一息ついて、アロマオイルを焚き、音楽を聴き、久しぶりにロイヤルミルクティーと数年前のイギリス関連の雑誌をみています。

何年経過しても新鮮な気持ちになります。
イギリス、やっぱりまた行きたいな。と思います。

ケーキも焼こうかとバターを柔らかくしたものの、休みの日に詰め込まない。と先日決めたので、バターはまた冷蔵庫へ…

0 件のコメント:

コメントを投稿