2009年9月6日日曜日

チェンジ!

久しぶりにジンジャーチャイを作りました。

いえ。正確にいうと 作ることが出来ました
に、なります。

結婚式を控え本来であれば引越し準備、お料理を習ったり、私が今までイメージした 幸せななピンク色の日々のはずですが


現在の私は、持病のアトピーが復活して体から汁が出て、歩くことさえ痛みと闘いながらです。
思いが頭を駆け巡り、夜中、あまりに考えてしまう時は意識して声に出してストップ!!!といい、ネガティブワールドが抜けています。


それでもメソメソと泣かなくなったのは、やはり藤沢暮らしで、ハジハジと鍛えられたからかと思います。


今、様々な方に励まされ力ずけられています。そんな中、

今、人生をチェンジしなきゃいけない、そのための試金石に思うのです。

親にたいする態度、彼にたいする態度、人生にたいする態度…態度というか向き合う姿勢でしょうか…


なぜこれをblogに残そうかと思ったか?
今までblogを最近、本音で書いてないように感じたり事、時々、私のblogに励まされます。とメールを頂くのですが、上辺だけで書いている内容なのにちょっと不思議な気持ちに、だからこそ、今、私の人生で大事な時期をしっかりと書いてみようと思いました。

これ、婚約者も見てるからあんまり細かくかくと心配されたり、いや、ビックリされちゃうのが不安で。っていうのもあったけど


開き直りか?(笑)


もう一度私の夢〜☆

☆幸せな家庭を作る
☆パートナーと社会貢献出来るような生き方をする

☆体を鍛える

☆スリランカ、インドへ紅茶の研鑽に行く

☆コーチングを学び、夢の応援団になる


☆両親へ親孝行する

0 件のコメント:

コメントを投稿