2009年9月9日水曜日

青空広がりました

今日は彼が休みでしたが、もう少し一人療養させてもらい(ありがとう!)少しづつ動けるようになった事もあり、銀行に出掛けたり支払いを済ませたり、こういうのが終わるとホッとします。

母は私のウェディングドレスとベールをクリーニングへ。一週間もあれば終わるとおもいきや、なんと一ヶ月かかるそうで、本当にギリギリ…ベールは見事に結構、汚れていました(>_<)

弟の式の時はお嫁さん側のおばあちゃまが、大量にお赤飯を炊いておにぎりにして、両家の控室に持ってきて下さったのを思い出し、母は「私は炊けないから誰に頼もう…」と悩み中です。

私も今、いろんな事を感じながら毎日を過ごしていますが、

全てはおこるべくして起こること。が、ストンとおちてきて、ただただ感謝だな〜と感じています

なかなか感謝を形に現すのは難しいけど出来ることを誠実にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿