2009年9月11日金曜日

動き出す(覚書)

今日ふと気がつくと、私の体で止まっていたような停滞していた機能が動き出しました。
母から「あなた本当だったら、寝たきりか薬漬けか、もしかしたら死んでたかもね」と言われたけど

大袈裟じゃなく、そうだったかもしれないと思いました。

暖かく見守り続けてくれている父、彼、
一生懸命栄養ある食事を作ってくれ時には厳しくも励ましてくれた母のお陰です。 そして神様の力も…

今日は 地に足をつけた生き方を。って、ふとビビッときました。

丸一日かけて招待状を無事に作成。知らない住所を筆で書くって、想像以上に大変でしたf^_^;明日はなんか美味しいの食べたい気分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿