2009年9月30日水曜日

あと一ヶ月

早いものであと一ヶ月です。
昨日は、式で受付してくれる友人が遊びにきてくれ。夜は夜で違う友人がお茶しに(^O^)

月末には友人たちがドラジェパッキングやら、細かい手伝いにきてくれることに!

打ち合わせも明日から本格的にスタート。

ドレスのクリーニングも終わり、ドレスのためだけのインナーも購入したり、あれやこれやと進んでいます。

結婚式って花嫁さんの好きなようにするのが一番だよ!と言われたりしたけど、準備をしていると、沢山ね方にお世話になり、またお世話になっていた事に改めて気がつき…その繰り返しのように感じます。

また振り返ると三年くらい前に、はるよさん宅どみた銀杏並木での素敵なウェディングドレスの写真に憧れていましたが、私も希望通り紅葉の時期に結婚式をあげる流れになっていました。と、今気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿