2009年9月25日金曜日

ちえこカフェ

今日は母の友人たち、16人が集まる事になり、母から頼まれシフォンケーキ二つとハロッズの紅茶を大量作成しました。

約20人の紅茶は久しぶりです。

でも皆さんから喜ばれ嬉しかったですp(^^)q
結婚式でも30人分をいれるつもりなので、いい練習になりました。(未だ練習はまだf^_^;

体調もこうして、ケーキが焼けるまでに回復しました。今日は私からも気づいたことなとを話したのですが、苦しい時間を過ごして体感したことの一つに
上を無理な目指さなくても大丈夫。ということ。我をいれずに今を精一杯感謝して過ごす事が一番の近道だと。

以前は月収いくらになりたい!とか、こういうキャリアがほしいとか、そういう事にフォーカスしてたけど、すっかり無くなってしまいました。

ただ今日も言葉に出したことが具現化する。と学びました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿