2009年10月14日水曜日

ブライダルエステに

結婚式まであと二週間になりました。
今日は、私、ブライダルエステというのに出かけてきました。

あまりに至近距離で撮られる写真と、少々準備で心も体も疲れ気味(>_<)

彼に相談したら、美容にはいくら使ってもいいからね。と、すごいでしょ(^O^)/
彼の考えているプライスと現実の価格の差があるようなないような…


エステもまたミラクルなご縁で、英国式アロマを東京で病理学からしっかり学び、東洋医学も学んだ理容師の素敵な先生。

私もアロマが大好きでイギリスにいる時も頻繁にお店に行ったり使ったり、アロマ石鹸を作ったり、精油もイロイロ買って見たり、検定の勉強や、藤沢では単発講座を楽しみ、

いつかきちんとまなびたいな〜という気持ち常にあり、今回のご縁に繋がりました。

今の時点でダイエットはありませんが、少しでも肌がよい状態で迎えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿