2009年10月27日火曜日

信じられないけど

週末に挙式〜未だに実感というかなんだか不思議な、でもやることは沢山。

先日は試食会でレストランにて母と彼と三人で当日メニューをいただきました。

料理長に考えてもらったスペシャルなメニュー!食べたことのない美味しい料理が次々と。決まったメニューにプラスいくら。でこんなに素晴らしくなるなんて!

今回は少人数だから出来る事でもありますが、当日も


あれとこれは、絶対食べます(笑)


そして昨日は司会者との爆笑打ち合わせ会。プロってすごいな〜と改めて感じたら時間でした。

アロマの先生しかり、司会者しかり、料理長しかり、プランナーさん、沢山のプロの仕事を拝見出来るのも幸せな事です。

今日は家でまたいそいそと当日持ち物をまとめていました。
旅行だと、

まあ途中で買えばいいか。なんだけど、今回はそうはいかない。


なんだかテスト勉強みたいにフル回転です。
土曜日には、彼のご両親をお迎えするのですが、金曜日あたり映画でも行って日常な時間を過ごそうかな。なんて思ったりしてます。

こんなに頑張って?というか、動けるのは、藤沢での仕事が下地になってるからのようなぎがしてなりません。
なんか見えない小さなところで生きてるような。

最近、ルクルーゼのピンクのキャセロールが欲しい!と、ムクムクと人並みに?新妻欲しいものランキングでも上位のルクルーゼに、目がいきます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿