2009年10月31日土曜日

明日

いよいよ明日です。あまりに周りがテンション高く、たえられず(笑)近くのカフェに避難しました(>_<)

今日は彼の家族がわが家にきて下さり、弟さんとは初めてお会いしました。

なんだかとても楽しい時間でした(^O^)


八戸は異様に寒くて今からカイロを買いに行きます。

明日の今頃は披露宴が終わった頃でしょうか。

素敵な家族が増え、いえ、仲間いりできる幸せをも感じています。
引き出物のお菓子は、ウフのゆきさんから作って頂きました☆素晴らしいお菓子、ありがとうございます。

生まれてきて良かったな、いえ、産んでくれてありがとう。なんですねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿