2009年10月18日日曜日

久しぶりにパソコンから入力中♪

ほーーーーんとうに久しぶりにパソコンからの更新です。
どうしてもネットが使えないと困ってしまい、ネットカフェにて。
パソコンからの更新、っていうかパソコン触るの、3ヶ月ぶりかも。

それにしてもネットカフェってなんでこんなに快適なのかしら♪
壊れたパソコンで恐る恐る入力していたのが、懐かしい?
本当、さくさくうごいて助かります。

昨日、全身の力が抜け落ちる事態になりましたが、
結果として、良かった。と思える流れになっています。

私がこの夏に体調をどん底まで落とし、結婚式ももう無理。。。と
何度も泣きながら布団に入って(泣き声は隣の部屋の妹部屋まで
聞こえていたらしく、次の日、腫れ物に触るような対応されること数回・・
妹にも感謝感謝です)それを乗り越える中で、体感したことのひとつに、

神様はその人が幸せになるように、最高のタイミングで物事を
起こされていること。それを、あーでもない、こーでもないと
うだうだと言い、おかしな方向にしていたのは私。ということに
気がつき、今はできるだけ、さくさくと進めるようにしています。

そして、昨日も、そんなことが起きたのですが,
最後には、きちっと対応し締めてくれる頼もしいうちの未来の旦那様に
またまた感動しました♪

今日は新たな商品を探しに?出かけてきましたが、
これまた半年振り?の百貨店。久しぶりの百貨店は
お洋服がやっぱり素敵、靴も素敵、素敵素敵(笑)

スーツを探していて、5万だなぁ。なんて思っていて、
予算はもう2万以下、できれば1万ちょっと。でも仕立てのよい
素敵な長くきれるスーツを。と思い、お店をのぞくと、




友達だった。。。。。



2割引の上、とても上品なものを選んでもらいました。

やっぱり百貨店大好き♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿