2009年10月19日月曜日

すったもんだ(>_<)

今日は衣装あわせしてきました。
イギリスで買った自前のドレスは、ブカブカで着れなくなっていたことがそこで判明し泣きそうに。

そんな時、心強いのは姉のみきちゃんが一緒にいてくれ助かりました。

急遽新しいドレスを選び直しました(*_*)

昨日買ったスーツは新婚旅行にと、私はしっくな黒を選んだら、これも家族や叔母に大反対され、今、新しいスーツを買い改め、

ブライダルインナーはつけているだけで、肌に合わす新しいのを買う事に。

なんかコスト削減が裏目に出まくった?
ここでも、ダメなものはダメと早々に気持ちを切替、言われたことにさくさくと従う?私、

ブライダルエステで癒されてるから、まだいい感じですが。


いやはや、最後までこの調子なのか!?
こうご期待(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿