2009年12月1日火曜日

アロマテラピー

今日もアロマ講座でした。今日は頑張って早起きして朝から夕方までビッチリ講義でしたがとても楽しい時間です

今、インストラクターまで勉強するか考え先生とも相談を。主人の仕事の転勤の可能性もあるので、今すぐは出来ませんがアロマの深さなどや、自分や家族の為にも生涯の知識として、トライしたいです。


あとは先生の素晴らしい授業のお陰です。


体調はまだまだひどく、歩くのも痛く、切ない日々が続くものの、体の中から良くなっているのも感じますが時間はまだまだかかりそうです。

それでも前より変わったのは絶対治る治すと思えるようになった事でしょうか。

でも〜辛いです(笑)痛いです。


昨日は叔母が来てくれましたが、泣きながら、変わってあげたい。と言われ複雑な気持ちです。(>_<)


治ったら治癒記録の本を出版しますよ〜絶対に(笑)


この病気は本当に複雑で私は何度も、今も地獄を見たけど、死んでらくになるならなりたい、の気持ちから、克服してそれが誰かの役に立つなら。になれたのは、結婚して心底信頼出来る夫がいるからだし、彼の為にも早く元気になってやる!と思うし。

足浴すると気持ち良く眠れるみたいです、

0 件のコメント:

コメントを投稿