2009年12月17日木曜日

出会い

大雪の青森です☆なのに、今日は友人のさそうさんが

遊びに来てくれたのです♪朝からは母がまた手伝いに来てくれました。ありがたいことです。ちょっとへこんでいたココロも、さそうさんと会っておしゃべりしていたら

どんどんと元気に和んできました。また、大好きな磯淵先生よりクリスマスティが

届き、これまた大感激!!寒い雪がしんしんと降る青森にピッタリのお茶です♪

濃くいれてたっぷりミルクとたっぷりの黒砂糖で。

カフェオレボールで飲みたい♪金山さーん、このお茶は藤沢で飲むのももちろん

美味しいけど、真冬の青森で飲むと美味しさ100倍でした♪ありがとうございます。

母を送り、初めて家の近所をゆったりと散策したら

うわわーーー!!!!

私好みの大好きなお店発見♪http://blog.gigi.shop-pro.jp/

フランスやイギリスの古いブルーボトルや、リネンテープ、カトラリー、お店全体の雰囲気が私の好みのお店。

時間もなかったのと、たくさん買うのは、はばかられ(笑)

クリスマスキャンドルを一つ購入jさせていただきました。

また伺うのがとても楽しみですし、ゆっくりと大切に扱える商品を

探してお気に入りに増やしていきたい。そんな風に思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿