2009年12月16日水曜日

ネロリ祭り

帰りの遅い夫を待つ間、アロマで遊びまくってます♪
今日、作ったのはバスボム・フェイスオイル・重曹水です。

アロマの先生宅で作ったたった一滴のネロリの魅力にはまってしまい、
買ってしまったネロリオイル(半額だったの!)
なんにでもネロリネロリと、加えたい気分。

それと、クリームを作ってみたけど、これは失敗。
なかなか先生のように素敵なクリームが出来ません。

でも、ブレンドの楽しさがわかってきた今日です☆

そうしてアロマの検索をしていたら、
藤沢に出る前にお世話になったnonkaさんのサイトを発見。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumefusen100/

夢をかなえるにはいったいどうすれば良いのか?と探していた時です、
確か、5年も前になりますか??
夢付箋、とっても効果があったですし、
この管理人のnonkaさんのアロマライフやナチュラル暮らしに憧れていたことを
思い出し、こうして数年がたって、私もアロマ検定を受けることになるのも
とてもうれしいことです。

青森は雪がすごい。と友達にメールすると、
まだまだ序の口!と。

明日、彼女が遊びに来てくれます、
なんかワクワク。

青森に来てからも、いろいろと悶々とするところもあって
夫にキツイコトバで言っていたけど、反省。

理想と現実の自分自身の暮らしや生活態度、感情など
本当に違いすぎて・・・ともかく半歩づつでも進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿