2009年4月1日水曜日

新しい年度に

終わらない予習復習…努力は必ず報われると、勉強?しています。

合間にみるSuperラブリーな姪の写真☆☆可愛すぎてお人形のようです。

父の退職カウントダウンも始まり、これから一年は少しフワフワしたような落ち着かないような、そんな感じかもしれません。

学校でも一番勉強しない風貌の毎晩、飲み歩いていると豪語している彼が、実は一番早くきてみんなが寒くないように、ストーブをつけてくれていて、苦手な勉強をし、夕方も残って勉強していると知りました。今朝は私が一番乗りだろうと(簿記の勉強で)思いきや、彼が先に来ていて二人で爆笑(笑)

自分に嘘はつかず
自分の本当の力を発揮する ロバートキヨサキ


今、ヒットしている言葉

デザートの写真は、日曜にまた大鰐に行って食べてきちゃいました… 一番はやっぱりタルトタタン☆きっと大鰐のりんごに違いない♪ともかく水も空気も美味しい場所だから、出てくる水さえも美味なの!都会じゃ無理よん(^O^)/みんなきてね

0 件のコメント:

コメントを投稿