2009年4月9日木曜日

最近はまっているもの&今日のお茶

最近、はまったもの♪は、こちら☆

ジャスコのトップバリューのライトミール(1枚80カロリー)のイチゴ・ココア味。

私はあんまりまとめ買いをしないのですが、こちらだけは5つも買ってスクールに

買い置きしています。ちょっと小腹がすいたときのために・・・・ザクザク感がたまらなく

美味しいんです。ということで、これとミルクティのペアリングが最近のお気に入りです。

さすがに紅茶はトップバリュー製品は買えませんが・・でも、もしかしたら美味しいのかな??

今日の紅茶は、キャンディにローズとハイビスカスをブレンドして持参しました。

淹れたてを飲んでみた今朝は、「うーむ・・・・」だったのですが、なぜか時間の経過と

共に味が全部なじんでとても美味しくなったのです。

よく磯淵先生が「淹れたてのお茶だけが、お茶ではなく、1時間たったものが

どうなるのかも、よく感じなさい」と言っていたのでした。

これにレモングラスの爽やかさをプラスしたいなぁ。と感じました。

昨晩は、お風呂で「ラベンダーミストパック」をしてみました。

春のゆらぎ肌(涙)ファンデーションもきちんと乗らないような肌荒れに。

さらに、韓国のBBクリームに手を出したのが失敗だったみたいで。

荒れた肌にと、紅茶用に買っておいたラベンダーを熱湯の洗面器にいれ、

その蒸気を顔にあてたところ、今朝は随分と肌がしっとりしていました♪♪

香りにも癒されて、夜はぐっすりと寝れますし。ちょっと続けてみようと思います。

(どなた様ですか?ファブリーズなんて失礼な方は(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿