2009年4月5日日曜日

勉強しております

休憩を兼ねてblogを(^O^)

六月に簿記三級を受験します。

簿記の他に六月は
☆サービス接遇検定三級と二級

☆ビジネスマナー実務検定三級

☆会計三級

その他今月にワード、来月にエクセルを受けます。

この先キャリアアップを考えているわけではなく、今までの会社員としての知識と経験のまとめ。と位置付けています。

クラス全体が意識高い方々ばかり(しかもみんな年下)で、環境の良さに感謝!!

明後日は、今後についての個人面談と学生時代みたい…

今まで、沢山いろんな経験をしたい!と思い、まさに結果的に良い事も何でもそうなってきましたが(笑)

これからは楽しい嬉しい経験だけ。そして。双方の家族(姪のあやちゃん含む)みんなが幸せに温かな気持ちで人生を送れるような、そんなイメージを常に持ち、地に足をつけ
人生を歩みたいなと思うのです。

なんでこんなシンドイ経験してんのかしら?と思ったら、何でも経験したい。と願っていた事に気がついたのでした。

また勉強に戻ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿