2009年4月24日金曜日

紅茶の想い

久しぶりに携帯から更新です。

日商の文書作成三級の検定、無事にクリア☆三級といえども、嬉しいです。

とここまでは良かった……

帰り道、天気もいいから散歩しながら。と中心街をふらり

最初に疲れた脳を休ませるために、老舗コーヒーへ。小さなお店から、中心街へ進出され、ここのカフェオレが大好きで、応援していました。いえ、今も!

以前は静かな中で本を読みながら、くつろげたのですが、今日は高校生がいっぱい。

高校生が入りやすいお店になったんだな。と寂しく外へ。

次に、百貨店の食品地下売り場へ。フランスの紅茶コーナーがあったはず。と行ったら、ボロボロの陳列に、ただただショックを受け、余計なお節介ですが直したい。というよら、まるで我が子がぞんざいな扱いを されているような気持ちで、ボー然としました。

なんだかなぁ(*_*

0 件のコメント:

コメントを投稿