2009年4月27日月曜日

ビバ☆宝地図

また叶いました!
宝地図を作る度に、ヨガやトレーニングをしている写真をはっていて。自宅で本をみながらヨガをしたり(ヨガは15年くらいまえに、母の友達から習い、すごく大好きなんです!母の友人は当時からインドにも修業へ)

一昨日、めずらしく最初から最後まで市の広報をみたら、来月から夜、体育館でトレーニングのコースがあるのを発見!市の企画だから、参加費はジュース代金くらいの良心価格(^O^

早速、今日申し込み(いつも当日で満席になるそう!)プログラムを見ると、

やりたかっピラティスにヨガ、筋肉トレーニングと!!

さらにサイズ測定もマスト!キャー(>_<

初日を迎える前になんとかせねば(笑)

あんなに体力をなくし、弱っていた私がここまで体力も回復してきたなんて感動。グスン(:_;)


最近は腰痛もないし、痛かった膝も痛くないし(何歳だ、私!?(笑)) あの冷えも良くなってきました。

やっぱり栄養だなと周りを見て、つくづく思います。

私に効果があったのはこの写真のシリーズの栄養パワーのおかげかなと☆あとは、早め早めの対策?

資格検定、減らしましたものm(__)m

何が大事か。未来の自分に何を見せ、見たいか。

話しはそれましたが、宝地図でヨガとトレーニングのチャンスを引き寄せ!後はノートにも、書いていた事が良かったと思います。

来月、宝地図作成パーティーを開きたいと考えてます。子供同伴オッケーよん(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿