2009年3月12日木曜日

お誕生日でした

とうとう我が家のパソコン、電源も入らなくなり・・・パソコンなしの生活がスタートしそう。
今はお勉強することがたくさんあるから、かえっていいのかも・・・でも不便。

昨日、誕生日でした。
とても静かな静かな。この数年、たくさんプレゼントが家に届いたり、お食事したり
華やかな時間を過ごさせていただいていましたが、今年はサイレント・バースデー。

一番大切な人にお祝いしてもらえた34才でした。(満月だったしね)

前厄から後厄まで?とにかくしんどかった数年でしたが、
たくさんのことを考え、思い、行動した数年だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿