2009年3月16日月曜日

あれから二年ちょっと

彼から誕生日のお祝いに。と選んでもらい、プレゼントして頂いたリングのサイズ直しが出来上がり、受け取ってきました

実物は写真よりも何倍も美しいです(^_^

二年ちょっと前、はっきりと覚えているわけではないのですが、こんな出来事がありました

横浜駅前で知人と食事をし、帰るときに「ちえちゃん、これから私が会う友達ね、ちかじか結婚するんだよ。大きな病気乗り越えてね、すごく素敵な旦那さんと出会って。駅で帰り紹介するね」
そんなインフォメーションを聞きご挨拶だけさせて頂いたのですが、とても綺麗で素敵な方でした。

聞いたblogアドレスにアクセスしたら、ダイアモンドの指輪をはめた幸せいっぱいの空気溢れる手の写真でした。

写真と一緒にかいてあったことが印象的で、忘れる事が出来ずに、写真と共に私の記憶の中にありました。

手術の大きな傷痕の事を婚約者の方に言えずにずっと悩んでいて、それを伝えた時相手の方が、全部受け止めてくれたという内容だったかと思います。(確か言葉もあったけど記憶がなくて…)

パッと見は、華やかでバリバリ仕事が出来る幸せいっぱいの方に見えましたが、人には見えない気持ちが垣間見れたような…

お会いしたのはその時数分のみで、以来お会いすることはありませんでした。でも、あの時、私は、希望というか夢というか、明るい気持ちを頂きました。
それから数年がたち、私にもまさかあの写真と同じような う〜ん、表現が難しいのですが、潜在意識なのかな…とも思うのです。


この写真をみて、もし恋愛でちょっと悩んだりしている方がいたらどうか、写真は自分だと思っちゃって下さいね。

何を言いたいかというと(笑)願いは最高のタイミングで叶うみたい…ということかしら☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿