2009年3月15日日曜日

盛岡市動物園デート

日曜日、彼と昨日から開館した盛岡市動物園に行ってきました☆

まだまだ寒い一日でしたが広大な動物園。すごく楽しかった!

象に餌を上げたり触れたり、まだ冬眠していたいような熊にキリンにカンガルーに、沢山の動物と触れ合いました。

途中のイオンではルピシアの紅茶やファンケルハウスでの買い物、スタバでお茶と都会での私の行動が岩手で可能なんです(^O^)

感謝感謝のおやすみの一日でした

今日は私の親友みき姫のラブリーな子供さんの卒園式!私がイギリスにいる時に出産を聞いたから…あれから数年。感慨深いです…おめでとう(*^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿