2009年3月23日月曜日

今日のお茶

今日のブレンドは、紅花・マリーゴールド・シナモン・ジンジャーの

黄金・体温めティー♪紅花には、新しくきれいな血を作る作用もあります。

が、、、

ちょっと混ぜすぎて、味は「健康茶」テイストです。なので、私の希望するテイストとは

ちょっと違うので、また研究します。

今、ご縁があって、この春高校生になるかわいい女の子とお友達になりました。

彼女は、中学時代のいろいろで体を壊していて、ちょうど思春期。

少しづつ話をするようになり、かわいい笑顔もたくさん見れるようになり、

私の方がとても学ばせて頂いています。冷え性がつらい彼女も、

飲めるような見た目もかわいいお茶。。。イメージして作っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿