2009年3月20日金曜日

ご縁がどんどん繋がる

今日は八戸市第二ワシントンホテルの山海料理銀坐 にて春の懐石料理を頂いてきました

かれこれ私が二十歳くらいの時、数ヶ月だけアルバイトをした場所がありました。

そこで年配の職員の方に、何か親切になることをさせて頂いていたらしいのです。

昨年の暮れに母が、ちょっとした集まりでその方と知り合いになり、話しをしているうちに「その親切にした子は、もしやうちの長女では?」となり、私に裏付け調査を(笑)

そんなご縁から今日、14年ぶりにお会いさせて頂き、母と三人楽しい食事会となったのです。

八戸に帰った意味がどんどんわかってきたら、時間が大事になります(もっと早く気づけよ。と一人ツッコミ(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿