2009年3月13日金曜日

冷えと健康

今は、学校で午後はパソコンの授業を受けていますが、ひらがなの入力からようやく文章入力になりました。

長年のタイピングの変な癖を直すのに苦戦しながらも、楽しんでいます

今日は授業終了後、病院へ。先生と相談して漢方を飲んでみることに……

食事の面やメンタル面など色々と話が出来る女医先生です

なによりも私が絶対治す!と前向きになれたことが一番の進歩かも☆☆

冷えも悪いので、毎日半身浴やスパッツ二枚重ね作戦や出来ることからコツコツと 母に頼んで薬膳料理?も。

二年間地下の食品売場生活ですごい冷え症になってしまいましたが楽しみながら変化を感じてみたいと思います。

引き寄せなのでしょうか、同じクラスには美容師さん、エステティシャン、スポーツジムのトレーナーさんが一緒。休憩中は美容やら健康の事で盛り上がってますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿