2010年1月5日火曜日

夢付箋モニターに参加しています

夢付箋モニターへ参加させていただくことになりました。

主催者のnonkaさんとは、たぶんかれこれ5年くらい前にブログを通して知り合った仲でした。
一度、のんかさんが関東にお出かけになった際にお逢いするはずdせいたが、私の都合が会わず
流れ流れて数年・・・またこうしてブログつながりでご縁があり、参加させていただくことになりました。

今年の手帳は、マンダラ手帳というちょっと変わっているものです。
正直、使いこなせていなくて・

長い間、夢かな手帳を使ったり、イーウーマンの佐々木かをり社長さんの大きな手帳を使用していました。
イーウーマンの佐々木社長の手帳は、すごく良かったです。あの手帳と一緒に関東に出れた。って感じdせいたから。(確かお値段は4千円くらい??)

こちらにきてから、夢とかそういうのがぱったりとわからなくなったり、
何をすれば良いのか、時間だけが流れているような感じがして、ちょっと
複雑な気分でしがが、久しぶりに夢付箋の為に、今年のやりたいこととか
夢とか書き出すと、結構たくさんありました。

それを、どう実現させるかなのですが・・・そのための
夢付箋です。

あと、あさって、今年の夢がひとつ、かないそうな感じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿