2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますp(^^)q
まずはで無事に年が越せました事に感謝でいっぱいです。

そして新しい年を新しい名前で(新しい苗字でメールが来ると不思議な気持ち) 多忙だけど夫と一緒に新年があけれたこと。有り難く思います。

主人の勤務にあわせて朝起きたら、昼間はただただ眠くてぼけっとしてたら二日だった(>_<)

帰省前に、かなり出遅れましたが初売りに!雪の吹雪の中、なんでこんなに人がいるの?と圧倒されながら、私もイロイロとみて歩いて

カシミアいりでベージュのハーフコートを去年から探していたら

半額だったから買っちゃいました〜〜(^O^)/(^O^)/旦那様〜そういう訳でよろしくね(ハート)

0 件のコメント:

コメントを投稿