2010年1月26日火曜日

作りました♪メイク品

初めてでしたが、思い切って素材を買い、自作のプレストファンデーションとリップグロスを作成♪

自分の顔に色を乗せながら色を足していきます。

実に簡単で(笑)

どれくらい持つかわかりませんが、ファンデーションはこれが四つ。

今日、ファンデーションを乗せて見ましたが肌になじんできてすごく良かったです。

グロスは、資生堂のマキアージュの新色ピンクをイメージして、たっぷりのピンクとパールをいれて、
スイートアーモンドオイルで作りました。こちらも作制は5分くらいで出来上がります。

自宅にいるとリキッドファンデーションは使わないけど、このすごい雪で雪焼けをするらしく
日焼け止めとパウダーは必需品だそうです。。。

これからも、楽しんで作ってみたいです☆☆

でも、ほんと、、、原価がかからなくて簡単で、、、今までのファンデとか
カラーパウダーとか、使っていないものを見てみるとちょっと不思議な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿