2010年1月9日土曜日

夢付箋モニター 第1回目レビュー

nonkaさん主催の夢付箋モニターに参加させていただき、
その1回目のレビュー投稿です。

夢付箋はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yumefusen100


主婦になってみて

やることの多いこと、多いこと(お母さんって、すごいのね)

でも、やりたいことも多い(ブログ書くのも、意外と時間がないことがわかりました)

一日はあっという間。(でも、運動不足。持ってきたヨガマットは、ベッドの下に眠ったまま)

アロマ検定があるのに、テキスト開くのもしていない!!

そんなわけで、頭の整理整頓をするのも兼ねて、nonkaさんのサイトを訪ねたら、
モニター募集をしていたので、これもタイミング!と申し込みさせていただきました。

モニターになって、一人ひとり、モニターナンバーが割り振られましたが、

私は、ナンバー1でした♪

ナンバー1の chiekoといいます。同じ夢付箋モニターの皆さま、よろしくお願いします。

申し込みのきっかけは、上記です♪

使用している手帳は、「マンダラ手帳」(のちほど、画像を~)

不思議な手帳です。今年初めて使いますが、来年はどうしようかなぁ・・
でも、アマゾンを見ると評価は高いので、しばらく使ってみます。
(主婦になると、手帳も必要ない気がしてきて、それもちょっと悲しかったり)

一年間サポートメールが届くので(nonkaさん、すごい!)
なんとかくっついていきたいです。

6 件のコメント:

  1. chiekoさん、はじめまして。
    私も数日前にモニターに申し込みました。
    これからどうぞよろしくお願いします!

    青森で新生活を送っていらっしゃるのですね。
    最初は戸惑うことも多いかもしれませんが、手帳を活用して、充実した一年になりますように。
    私もがんばります。

    返信削除
  2. さとさん♪
    はじめまして。こちらこそ、1年間どうぞよろしくお願いします。仲間がいるって、嬉しいですね~。

    返信削除
  3. chiecoさん、初レビュー投稿ありがとうございます^^
    (chiekoさんじゃなくて、cのchiecoさん、ですね!)

    マンダラ手帳、ユニークですね!
    9マスの手帳なのかな?
    余り書店で見かけないのか、実物を見たことないです。
    ぜひ画像を見てみたいです^^

    一年間、どうぞよろしくお願いしますね♪
    青森便りも楽しいので、ちょくちょく遊びに来ます^m^

    返信削除
  4. nonkaさん、本当に数年ぶりにこうしてお世話になって・・なんか嬉しいです♪実は私もベリーダンスに興味ありあり♪マンダラ手帳は、9マス手帳です。今度、画像つけますね。青森の次は、、、転勤、関西の可能性もあるんですよ(笑)今年はお逢いできたりして♪

    返信削除
  5. CHIECOさん、はじめまして♪

    生姜シロップ、おいしそう~。
    作り方を是非教えていただきたいです♪

    主婦って忙しいですよね。
    頭の整理整頓をしないまま一日がスタートしちゃうと、
    やりたいことができないんですよね。

    一年間、一緒にがんばりましょうね。
    関西でお会いできたら楽しいかも^^

    返信削除
  6. mona*ca さま

    はじめまして♪早速のコメントありがとうございます。
    主婦ってほんとに。。。大変・・すぐに部屋は散らかるし。あれもこれも、要領の悪い私はシック八苦してます。

    生姜シロップ~

    す、すみません・・・テレビで観て頭だけの記憶を頼りに作って、分量が今思い出せなくて。次回作った時は、レシピアップしますね。

    返信削除