2010年1月12日火曜日

1ヶ月になりました

青森市で暮らして1ヶ月になります。
早いような遅いような。なんともいえない感じがします。

どこに行くのも、だれも知り合いもなく、雪をみては恨めしく思っていた最初ですが、
1ヶ月がたち、フラワーアレンジメントを習い、お気に入りの雑貨店では
オーナーさんと楽しい会話で盛り上がり、大好きな紅茶やコーヒーの
コノハト茶葉店でも、すっかりと新しい苗字のタ○○○さん。と呼ばれ、
なんとか生活もちょっとづつ落ち着いてきたような気がします。(夫の
辛抱強さには、いやはやコトバもありません・・・)

苦しい病気も、まだまだ波があり辛いときもたくさんあるけど、
化粧をしようという気持ちが出てきたし、毎日違うお洋服をきよう。
という気持ちになったりと、自分でも小さな変化を感じています。

今日は、自作でハンドクリームを。

カモミールをたっぷりといれて、ラベンダーとフランキンセンスという精油を
遣いました。アロマクラフト作りは簡単で楽しくて、やめられません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿