2010年2月2日火曜日

恵方巻食べました



生まれて初めて恵方巻きなるものに、かぶりつきました。
夫が昨日5本、そして今日も5本。って、何時に帰ってくるかわからないので
おなか空かせて、待ってます。でも、恵方巻があるから今日は手抜き夕飯~

こうして夫の帰りを待つ間、ブログやったりメールの返事したり・・・

恵方巻で仕事が多忙な旦那さまは、昨日の夜8時に帰ってきたかと思ったら
恵方巻きを置いて、またすっとんで会社へ。そして夜11時に帰ってきたら
今朝は5時に起きて会社行ってしまいました。

クリスマスやお正月の頃は、なんだかそんな生活になれてなく、
いっつも一人でごはん。。。それに大雪。。。外に出たくもないし、
なんだかなぁ。でしたが、ようやく慣れてきた感じです。

大雪になれてきた私。今日もこの冬一番の寒さ。という予報をききながらも、
長靴にマグラー、手袋、ニット帽子をかぶり外出!!

0 件のコメント:

コメントを投稿