2010年2月21日日曜日

結婚式と、製本部デビュー



週末、八戸に帰り従姉妹の結婚式に出てきました。
今年、というか昨年の私以来、母方の方で結婚ラッシュになっています。

今回の従姉妹も、私の結婚式に家族4人で出席してくれました。

従姉妹は、もう結婚して3年になるのです。入籍だけしていましたが、
うわさによると?とってもありがたい噂なのですが、私の結婚式を見て(30人程度の超地味婚でした)

「こういう、親戚だけでの結婚式もいいんだね」と、伯父叔母で思ったらしく、
ぜひ、娘にもウエディングドレスを・・と、叔母は思ったらしく、

私の式のあと、猛ダッシュで式場を決め、あっという間に2月になり結婚式と披露宴と
なったのです。

ご主人は宮崎県の方で、宮崎から8名、飛行機を乗り継ぎはるばる青森へ。

とても心温まる、和やかな、そして、ちょっと田舎らしい(笑)結婚式でした。

新郎新婦もとっても若いから?
お姫さま抱っこあり、ファーストバイトあり♪♪カラオケ熱唱ありと、
若さ溢れていました~~

写真は、結婚式参列で久しぶりに引っ張りだして着た、ピンクの訪問着です。

-----------------------------------

そして、今日は、gigiの製本部デビュー!!!!!
訳がわからぬまま、参加。

言われるままに、カッターで切りきり☆☆

今回は。「切手帳」でした。

gigiブログに、先生の作品が掲載~→こちら

私は見事に、最後の最後、切手をいれるシートを逆に貼り付け・・・
うーん、思いっきりミスりました。が、ご愛嬌ってことで~~^^

写真は、今日の参加された方の作品。
皆さん、それぞれにとっても素敵でした!!

さて、私のは、どれでしょう???^^イメージは、ローラアシュレイですぅ♪

------------------------------------------

結婚式の時、久しぶりにコンタクトをいれました。
最近は、めがねもかけずに、ほとんど裸眼生活してます・・

でも、久しぶりにコンタクトをいれてみて、
自分の顔色の悪さに愕然・・・(夫は、12月にこっちに来たときはもっと、ひどい。と言っていました)
皮膚の状態の悪さに・・・ショック・・
そして、太った・・・

極めつけに、うちの母に「美意識ゼロになったわね」と、刺されました・・・(涙)

少しでもエコ、そして、安くしたい。と、手作りコスメを作ったり、ファンデも最近は、
安めを使っていたけど・・・

久しぶりに、きちんとしたものを使いたい!!と、思ったり(自分の努力のほうが、大事?)

うーむ、うーむ、うーむ・・・このまま、おわりたくなーい!!
一人で心の中で、あがいております。

でも、青森で暮らして、外見は落っこちたかもしれないけど、世界は大きく広がりましたよ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿