2010年2月24日水曜日

ひろみさんの青森リンゴパイ



青い森の国・・のひろみさんが作った青森リンゴパイを昨日、引き取りに出かけてきました。

ひろみさんとのご縁は・・これもまた紅茶つながり。
私が八戸にいたときに、ひろみさんのブログを見つけ、ひろみさんが探している紅茶をたまたま(笑)持っていたのがつながりで、素敵なシュガーデコレーションを作っていただいたり、

その後、念願かない、ひろみさんのクリスマスケーキを食べることが出来、
今日は二回目のお願いのリンゴパイです。

いやーん♪♪おいしい、おいしい!
これは、都会では食べれない!?
フレッシュリンゴ、そのまんま。それに、パイの生地も最高に美味しかったです!!

ひろみさん、ありがとうございました。

次の企画を楽しみにしています。


そして、ひろみさんとお逢いしたあと、久しぶりに。
雪が溶けてドライブできるということで、旦那様と一緒に弘前へ。

2 件のコメント:

  1. CHIECOさん、おばんです~!
    先日はありがとうございました。すご~~い!
    私のアップルパイがこんなにおされ~に盛り付けられてる~~~!(ウチでの扱いと全然違います!)
    いいところにお嫁に行ってよかった~!(笑)。
    褒めていただいて、どうもありがとうございます。
    嬉しい~~♪ また木に登ってしまいそうです(笑)。
    どうもありがとうございました。
    ひろみ

    返信削除
  2. ひろみさん、こちらこそ、美味しいアップルパイご馳走さまでした♪♪青森ならでは~の美味しさに感激、そして、食べ終えてしまいました・・このお皿、待ち合わせした場所のすぐ近くの雑貨店gigiさんのものですよ。ぜひぜひ、お立ち寄りくださいまし~。

    返信削除