2010年2月14日日曜日

藤沢はやっぱり、いいところ

箱根の帰りに、古巣の藤沢市へと立ち寄りました。
道路は混んでるし、ナビはうまく作動しないし・・駐車場見つけるので大変だったりですが、
夫のがんばりで、無事に到着。

最初に、元職場に立ち寄り・・
1年経過なんて感じないくらいの、盛り上がり!!
売り場に入った瞬間にレイアウトを考えたくなるところは、まだまだ「働ける?」なんて思ったり。

でも、昔よりこの売り場の「ワクワク」な気持ちはなくなってしまっていました。

売り場も、こんなに暗かった??というのが率直な印象だったけど、残っているスタッフのみんなが
一生懸命がんばっている姿が見れて本当に嬉しかったです。

そのあと、ようやく念願のディンブラへ。

入った瞬間から、ディンブラスタッフの皆さん一人ひとりに
「あー」とか「よく来てくれました」と、お声をかけていただき感激。

夫もビックリしていました☆☆

大好きなワッフルとウバのミルクティーを。

これもまた、夫が「同じ材料で家で作っているのに、別モン」みたいな顔をしていた・・・

ウバのミルクティは、もう1ポット飲みたかったけど、もう時間がなくて
滞在30分でバタバタと失礼してしまいましたが、最後の最後まで
スタッフの皆さんに声をかけていただき、本当にディンブラって素敵な場所。と
改めて思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿