2010年2月17日水曜日

ほっと一息~



一日の洗い物を無事に終わらせ、家計簿つけながら(たまにね。)飲む、コーヒー。

あぁ・・・ほっとするぅ~。極楽ごくらく。

カップ、昨日、売上げがあった自分へのご褒美と、これからも、美味しいお茶を片手に仕事をするために、
温かみのある色と素朴なカップ。ということで、前から気になっていたgigiのポーランド製のカップです。

この色、青森ならでは。って感じかなぁ。

そして、口をカップにつけた瞬間!
口当たりのよさに、感動!!

このカップは、内祝いにもいくつか購入して友人達にも贈らせていただいたのですが、
とても好評でした♪

で。夫にも「欲しい_?」と聞くと、「僕は、ニトリのカップでいいです」(笑)

2 件のコメント:

  1. ニトリでいいです

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    ニトリも良いですよね♪

    返信削除