2010年2月23日火曜日

お嫁いりを探しています




全国転勤のある旦那様と結婚し、お互いの現在の好みも以前と変わってきたこともあり、
実家の食器棚に鎮座している(10年近く・・)私の食器コレクションの一部を、
お譲りすることにいたしました。

どれも1,2回だけの使用で、中には未使用もあります。(裏に値札がそのままついていました・・)

ティーポットはノリタケで、あとのお皿は、すべてロンドンで購入したロイヤルドルトンになります。

発送先は青森県から宅急便の着払いになりますが、もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にメールでご連絡くださいませ。

メールはtake.chiekoアットマーク ジーメール.comです。

もしくは、プロフィールの欄からもご連絡いただけます。

簡単な詳細ですと・・
グリーンのお皿は、15センチ程度の小皿。パウンドケーキやスコーン一つ置くと、ちょうど良い大きさです。こちらは、6枚あります。

大きなパスタ皿は、盛り皿で30センチ以上あるような大きなものです。
これは、上のお皿とのおそろいのシリーズでした。

あと、バラのは、5枚あります。大きさは20センチになります。

最後のティーポットは、白に金のシンプルなもので、満水の量がちょっと定かではないのですが、
4人分800CCは入ります。

どれも実家においてあるので、ご質問あれば週末に帰省したときにチェックしてきます♪

ティーポット、お嫁入りが決まりました。ありがとうございます(2.27)

0 件のコメント:

コメントを投稿