2010年4月13日火曜日

八戸にいます

実家に帰省しています。で、実家に帰省直後から体調を崩し、
青森に帰れなくなりまして・・・まだもう少し、かかりそうです。

ずっとどことなく心の中にもやもやしたものもあり、
少しゆっくりしたい・・・なぁ。なんて思っていたら、
病気になり、違う意味でのゆっくり?になってしまいました。

今日は起き上がれたので妹のパソコンを使ってネット。
久しぶりに前のブログをみてみました。

そうそう、2年前の今頃に夫と初デートだったー♪さて、なんて
書いてた?と思って探してみたら、私、4月だと思ったら5月だったのね。


明日は雪も降るようですし。。
まだまだ油断大敵です。

4 件のコメント:

  1. ブログが更新されていないので、ずっと心配していたのです。そうでしたか。
    心も体もリンクしているから、いまは休めのサインが出ていると思って、ゆっくりしてね。
    元気になられましらたら、また一緒にランチいってくださいな。お待ちしてますから。

    返信削除
  2. カントリースタイルキッチンさん、コメントありがとうございます。そうなんです、季節の変わり目と、環境の変化についていけずに・・・小さいころにかかった喘息の発作が数十年ぶりに再発。今は、お休みサインと思うしかないですものねぇ・・家のことも気になりますが。来月ごろには元気になってくれるかと思いますので、ぜひランチよろしくです♪でも、こうして青森にお友達がいるって、心強いです!しかも、カントリーさんだし♪♪

    返信削除
  3. もしかして・・・と思っていましたが、体調崩されていたんですね。
    どうぞゆっくり休んで下さいね。
    実家ってありがたいものですよね。

    初デートの思い出、なんかいいですね~
    記事だけではデートだと全くわからないところがまた甘い思い出って感じで。キュンときました♪
    元気に帰ってこられるよう、お祈りしていますね☆

    返信削除
  4. ひさまるさん~ありがとう♪ウルウル・・・
    季節の変わり目と環境の変化にまだ体が追いつかず、
    見事にやってしまいました。も うダイブよいので、
    週末には帰れるかと思います(帰ってからのへやを
    見るのが一番怖い・・笑)
    初デート・・なんて書いてたのかなぁなんて思って
    探してみました。夫がこのときから、私のブログを
    読んでいたのは知っていたので、結構、悩みながら
    ー、書いたのを覚えていますよー。

    元気になって帰りますのでー♪♪

    返信削除