2010年4月20日火曜日

明後日からは温泉に

今日は、一人でテクテクと歩くこと30分。
青森市浜田にある「極楽湯」へ行きました。

今までは旦那様と一緒にクルマで行っていたのですが、
天気もよくなってきたので、歩いて行って見ることに。

そして、ジムにも温泉があるんだけど、今日はなんだか
とにかく温まりたい気持ち。
ジムは、結構ぬるめで・・・

極楽湯はとっても久しぶりでしたけど、

やっぱり天然温泉はいいわーーーーー。

と、改めて思った次第です。

明後日、旦那さんが休みで温泉に行こうという話が出ていて
いろいろとサイトを見てみたのですが、

雪も落ち着いて道路は大丈夫のようなので(我が家のクルマは寒冷地仕様じゃないので。。)

八甲田リゾートホテル→ランチは黒石のル・グレ?→弘前で

のルートを希望することにしています。

この寒さで桜はまだまだ・・・ムリかな?

温泉の情報は

同じ女性として美肌の視点から温泉情報ブログを書いてくださっている

ジャミンさんのサイトをいつも利用させてもらっています♪♪

4 件のコメント:

  1. Dear Chie san

    お加減いかがですか?
    すっかりご無沙汰をしてしまいました。
    私・・・まだ直接「おめでとう!!」もお伝えしてなくて、ほんとうにごめんなさい。

    青森はきっと東京より春の訪れが遅いでしょうね!?
    どうぞ、お身体お大事にね。

    美味しいお茶、私も毎日いただいています。
    また、紅茶&お菓子談議いたしましょうね。

    お会いできる日を心より楽しみにしています。

    Junko

    返信削除
  2. こんばんは♪
    温泉に美味しい物に色々楽しまれてる頃でしょうか♪
    記事内でのご紹介どうもありがとうございます(*´∇`*)
    温泉いいですよね~♪
    私もゆっくりプチ遠出して行きたいです♪
    極楽湯私もこの前行ってきました(*^^)
    シャワーだけだと体が温まらないし、疲れも抜けないんでなるべくはお湯に浸かるようにしてます♪
    では良い休日を♪♪♪

    返信削除
  3. JUNKOさん、コメントありがとうございます♪
    紅茶で繋がった素敵なご縁・・これからも
    どうぞよろしくお願いいたします。
    今年は・・ぜひ夫と一緒にお会いしに東京へと伺いたいと思います。それまでは、ブログを楽しみにしています。

    返信削除
  4. ジャミンさん、コメントありがとうございます。
    おかげさまで~ちょっと色々ハプニング
    ありましたが、ルグレにも立ち寄れて美味しいお茶とスイーツ楽しんできました。
    温泉は・・また次回に!!
    でも、1月にあの道路を車で行ったジャミンさんって
    すごい!

    返信削除