2010年4月30日金曜日

4月はデビュー月間でした♪

青森にもいよいよ、春~。
今日は、大荒れの天気です。ほんと、怖いですよぉ。

4月を振り返ると、イロイロデビューしました。

まずは、自転車(笑)5年ぶりに乗りました。青森って道路が広いから、嬉しい!

ブリザードフラワーに初チャレンジも。

あと、手芸関係で、カルトナージュ。これは、見よう見まねのキット作品を作ったけど、楽しかった~。

交流関係だと、カントリースタイルキッチンさんとのオフ会 イン コノハトカフェ。
こちらも、嬉しいひと時でした~♪♪

あとは・・・昨日のパン作り withジャムちゃん

それとそれと!青森の有名ブロガーの、ジャミンさんにリンクを張っていただいたこと。
これは感激でした。。。

そして、今日はこのあとから証券口座開設デビューの予定(笑)

あと、もう一つ、何年もの間迷っていたけど手を出せなかった、布ナプキンを使ってみました。
あまりの心地よさに、不思議な気持ちです。(今までの不快感はなんだ?っていう感じ)

4 件のコメント:

  1. うさぎさん(>ヮ<)カワイイ
    パンとってもおいしそう!お家でこんなのが作れちゃうなんてすごいですね♪

    私もジャミンさんファンなんですけど、雲の上の人という感じでいつも読み逃げでwww
    ジャミンさんといい、カントリースタイルキッチンさんといい、ステキな方達とつながっていくのはやっぱりうさぎさん自身が行動力があってステキな方だからなんだなぁと思います(^^)
    私もちょっとだけ仲間入りさせて頂いて、今月はとっても嬉しかったです☆

    返信削除
  2. うさぎさん、おばんです~!
    いつの間にかうさぎさんなんですね~。でも、活発でおしゃべり&気配りじょうずなうさぎさんにピッタリなお名前ですよ~♪
    うさぎさん、見た目スリムなのに、もんのすごい行動力~! 
    私きっと、今自転車乗れません・・・・(笑)。

    返信削除
  3. ひさまるさん、こんにちわー。

    うさぎが行動力があるか?と言われると・・
    ないときは、まったくないですよー。うちの旦那さんには
    「また、みの虫になってる。(寝たまま起きない)」と
    言われます(笑)ジャミンさんもカントリーさんも、素敵ですよねー。ひさまるさんも、とっても素敵。で、
    実はひさまるさんに、リフレのことで伺いたいことがあって・・・メールしようかどうしようか、お子さんいるとお忙しいだろうし。。。と、迷ってましたが、
    ブログの方にお邪魔して、伺ってみま~す。

    返信削除
  4. ひろみさん、こんにちわー。
    先日はありがとうございました。
    自転車、いいですよー。乗ってください!!楽しいですよ!!ひろみさんのブログも見ましたよー。マンダリンとかいいな♪

    返信削除